メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

楽しいゴルフ 

2016年05月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  久し振りの日本のゴルフ場 グリーンもフェアウエーもきれい・・
 日本人の手入れの良さに感心します いいですね〜
 天気も良かった

 友達たちは 日頃の心がけが良いからだと自慢
 私はと言えば 日頃の心がけより 天気をあまり気にしない事 雨が降ったらキャンセルして お茶飲み会で解散すればいい事だと思っている 簡単な事 毎日日曜日のリタイヤ生活 年金生活者ですから・・

 いつも上手なうっちゃんが不調 それを見ていたのでボールをよく見る事に気を付けた お陰でちょっとは良かったのかも・・ 結果オーライでした

 天気に恵まれ 楽しい仲間と一緒に遊べるのは幸せです 半年に一度帰って来る私の為に集まる
 だから健康に気を付けて暮らすんだって・・
 そう言って貰える私は やっぱり凄いかも・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ