メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

息子夫婦との食事会 

2016年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日 外は暑い 家の中も暑かったけど・・
 日本での毎日は 気温の差が激しく大変 ペナンは 毎日が暖かか 暑いだけ ちょっと涼しいと寒いね になってしまう 人間の感覚は・・不思議です

 一時帰国をすると 一緒に食事をする
 今回は 母の日と父の日を一緒にしての食事会
 理由は何でもいい 
 普段 顔を会わす事も話す事も無いから 良い事です
 元気である事を確かめ合う
 今の所 年寄りが元気さを確かめられているのかもしれない
 お互い 余り干渉しない事がベストだと思っている
 主人と二人で ペナンで勝手に暮らしている事が もっともよい事だと 勝手に思っている

 息子たちが 二人で仲良く楽しく暮らす事が 一番 と 私達は願っている
 今回も 楽しく暮らしているように見えるのが最高。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ