メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 686 私のホームページ! 

2016年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   

    ホームページを立ち上げて二年半。
   更新できないままに今に至る。

   クリックすると「拡大」できるように設定した写真。
   なぜかそれも出来なくなっています。

   苦労して立ち上げたのに
   写真を差し替える方法もすっかり忘れてしまいました。

   久々に覗いてみました。
   やはり変化なし・・・当たり前ですが!

   これって、置いていても何かの役に立つのでしょうか?
   教室の(お稽古場)も今は増えていますし・・・
   すっかり古い情報になってしまいました。

   どうしようかなあ?
   思案中です。

   スマートホン用で見ると、よほど関心がないかぎり
   HPまでは見ていただけないですよねえ〜〜!

      

     

   このまま残しておくしかないかな!
   http://shikinoebumi.web.fc2.com/

   今日は独り言でした。
    

    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ