メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

定例ゴルフもイタタ・・・でした。 

2016年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


定例191回目のゴルフ会。快晴です。ちょっと暑すぎましたが。注意を聞きながら集合です。約70名良く集まりました。爽やかとは言えないくらいの厚さで準備開始!何時もスタートはやる気いっぱいですが今日は心配が!?履物がズックです。なぜかな????。実は昨日おかたずけ中左足小指を箪笥に「ごっつんこ!」硬いゴルフシューズは履けません。ズックで痛さ我慢のゴルフです。何とかラウンドはやり終えましたが。スタート前の晴れがラウンド後のお風呂で確認すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・びっくりです。良く最後まで回ったなと感心でした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一夜明けるとズックも履けません!なんでも無理はいけません。それより日常生活の注意がまたまた増えました。アーーーア!?・・・・トホホホ・・・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ