メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

4回目の釣行! 

2016年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4回目の釣行。何時もの時間に出発ですが途中の風景は朝日の昇りが高くまぶしい中ドライブです。快晴の一日。釣り始めの仲間が一人あり、大物が釣れればいいなと思いながら同行です。黙々と強い日差しの中粘り強い釣りです。前半戦は鯛のみ。後半は青物狙いに挑戦です。・・・・・・・・7なんか今日も青は来ない・・・・・・・・終わってみれば少し加えただけ!まあ、料理が早く終わるかなと独り言。・・・・・・・釣り始めのTさんに終了間際カンパチがグイッと浮きを沈めやったやったの取り込みで目的達成!!何とか目的達成の釣行の1日でした。次回からは青物を釣りまくろう!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ