ぐうたらさんの奮闘?

暗がりに光る目にびっくりw猫はなんで狭くて暗いところが好きなのか?【045】 

2016年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜(おはようございます?)ぐ〜たらさんです。 この日曜日に机の入れ替えしました〜腰が痛いよ!!狭い部屋でのパズルはなかなか難しかったですw 結果・・・足元に大きなスペースができて〜ダブルすりっぱさん状態!!w暑くなったらひんやりシート敷くからねぇ〜〜〜 で・・・なんで暗くて狭いところが好きなのか調べてみましたw 猫はなんで狭くて暗いところが好きなのか 野生の血がそうさせる暗がりや狭いところには小動物が住処にすることが多いので獲物がいるかも〜?と思わず入っちゃうそうです。いないけどねぇ・・・wさらに自分より大きな外敵は入ってこれないため安心できるそうです〜 縄張りでリラックス?体の柔らかい猫は狭くて暗いところでもへっちゃら!暗がりでも少しの光で周囲を見れますので安心してリラックスできるみたいですねぇ ん?調べてみると・・・これだけ・・・・か〜少しさみしいので〜みっちりwすっぽりwバトルの予感・・・ おどおどさん(黒い方)の写真が少ないのは臆病なことと・・・真っ黒でど〜なっているかわからないからですw   今日もアプリDLしたよwタバコ代くらいかな・・・ では、また〜〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ