メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

トップチームは3連戦だね 

2016年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週のナビスコカップはお休みだったが、明後日はアウェイでナビスコカップ第6節川崎フロンターレ戦です そして29日はJ1リーグ第14節アルビレックス新潟戦で・・ナビスコカップBグループ首位ながら、「勝ち点3差」に6チームだから1つ負けると、何位になるのか想像もつかない 川崎フロンターレとは「勝ち点3差」ながら、リーグ戦は首位で勝ち点はベガルタの倍だよ ベガルタ18日に試合がなかったが、他チームはもっと過密日程でメンバーとか分からないが・・ベガルタは若手で行くのかなぁ・・次節ホームで戦うアルビレックス新潟と、川崎フロンターレはドローだったようで、そのあたりの駆け引きも必要かなぁ GKは六反選手なのか関君なのか・・私の頭で考えても分からないなぁ・・ 昨日はバレーボールを見たが、1セットの出だしを見たら「0−3」で負けかと思ったが、何とフルセットで勝ったよ・・やはり「女」は強いよなぁ そう・・何ごとも最後まで諦めちゃだめだよ 昨日のスポーツ紙に「反撃の5月」ってあったが、あと2試合勝って終わりたい ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ