メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

21日の岡山湯郷Belle戦 

2016年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「あいづ陸上競技場」は素晴らしかったが、もう少し近いとねぇ 乗せて行って貰って高速料金も、ガソリン代も払ってないが・・意外と高額になるし、我が家の辺りから2時間半かかるから・・私が一人で行けるのは「あづま陸上競技場」くらいなら、福島西ICからすぐだから(昨季はゴールデンウィーク中で行かなかったが)出来て3年位って言ったか・・中に駐車場もたくさんあるから・・車を降りたらまだ先行入場の前だったが、とりあえず広場から東の方向を写す・・そして募金中のレディースの選手らです         5人並んでいたが左端の選手が「ううぅ〜ん・・わからない」だったが、今季加入の平田美紀選手か、そして前日が誕生日だった佐々木美和ちゃん・万屋美穂ちゃん・西川明花ちゃんに?良亮子ちゃん 亮子ちゃんはケガをしてってユアスタへ行った時聞いたから、「ケガは・・?」って聞いたら「大丈夫です」ってことでした そこから移動しようと思ったらタバコを吸っていたが、後姿が千葉康伸監督・・もっと若いかなぁと思ったら、やはり千葉監督だった  会津若松には行けないよぉって言っていたから、「来たよ」って言ったらニコニコしてくれて・・一般入場の最後に並んで友達と一緒に入場ししたら、やはり階段があるんだよねぇ(前日の違反者講習会の影響で膝が酷かった)先に入場のサポさんが階段の上で待ってい居てくれたり、手を貸してくれるサポさんがいたり・・友達にいつも「みんなにお世話になっています」って話した スタンドから前方を見渡し友達に「あれ磐梯山・・?」ってきいたら、3県にまたがるって言ったが山の名前が聞き取れなかった(右の写真の真ん中が磐梯山らしい)        ピッチの選手らの写真はダメってことであまり写してなかったが、行く途中に見えた観音さんが小さく見えたり・・初めて見る風景         最後に写したのがこれから始まるよで、円陣を組んだベガルタ仙台レディースの選手たちです(選手入場整列も写してなかった)そしていよいよキックオフ・・初めての友たちは、双眼鏡を手に宮間選手など確認していたような・・前半は完全にベガルタペースで、スレスレのシュートなど入ってもおかしくないってのが随分あったから、その度のサポは「わぁ〜ぁ」だったが歓声でトップチームのそれとは違い「ため息」じゃなかったね 特に遥ちゃんのシュートが目だったなぁって思ったら、前半だけで11本中(相手は2本)5本で惜しいなぁって言うのが多かった 3点くらいは入っておかしくなかったが、結果は「0−0」でおりかえし ベガルタ仙台レディースはハーフタイムに選手交代もあるが、この日は無くて後半早い時間に中野選手のCKから、優理選手が先制のゴールで「1−0」に(53分)・・後半に入って岡山湯郷Belleもピッチを上げて来たが、ゴールに近いところからのFKを宮間選手に決められて「1−1」になったが、普通は壁に当たったりでなかなかゴールに結びつかないが流石で、宮間選手を褒めるしかないね(56分)その後62分に遥ちゃんと綾香ちゃんが交代、その後こぼれ球に反応した中野選手からのパスを、有町選手が「値千金」のゴールで「2−1」に(71分)・・何てっちゃって「ホットライン」ですから 82分の瞳ちゃんと紗和ちゃんが交代だったが、5分後だったよ紗和ちゃんの「ダメ押し弾」で「3−1」に・・もう勝敗は決まったって感じの88分、キッカー中野選手と飛鳥キャプテンが交代・・難なく「3−1」勝利 21日は他に1試合だけでAC長野パルセイロレディースが、コノミヤ・スペランツァ大阪高槻に「1−0」で勝ち、勝ち点は同じながら得失点差が「4」違い3位 昨日残り3試合があったがINCA神戸レオネッサが伊賀フットボールクラブくノーに、「1−2」で負ける波乱があり「勝ち点19」で3チームが並ぶ またジェフユナイテッド市原・千葉レディースと戦った日テレ・ベレーザは、「0−0」のドローで勝ち点差が縮まったね しかし次節はアウェイジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦だから・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ