メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

動物園・恐竜島・さかな園の手作り遊びの園完成です。 

2016年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


動物園を訪問したら動物がかわいいらしい!?池に一杯の鯉を見るとお魚釣り遊びが良いらしい。恐竜の本んも爺がなかなか覚えられない名前をしっかり覚えている。久しぶりのお絵かき・切り絵に頑張りました!!レイアウトに覚えた「ひらがなあいうえお文字」に合わせ各怪獣・お魚・動物を置いてゆきます。真剣です。苦戦結果、やっと全体に切り絵・プラモデルを設置。やったやった!完成や!!おもちゃは手作り、遊び方は興味に合わせ屋内外!毎回楽しみが変わるようです。でもでも物覚えはカルタでも・このレイアウト用の怪獣名・恐竜名も爺はメモ書きがないとついていけません。楽しみながら記憶力の減退にアーアーでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ