アラジンのブログ

横須賀 創さん♪ 

2016年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

横須賀でランチに行ったお店です♪創 と書いてつくり と読むそうです。三笠公園から歩いて7,8分でしょうか??郵便局の近くの2階にあります。おばあちゃんと行くので(生徒のおばあちゃまです)色々調べてやっと決めたお店です。ネットで調べたら雰囲気も良いし値段もそう高くは無いし?お店の入り口で想像していたのとは全く違ったのでちょっと驚いて二人で入るのを少し躊躇してしまいましたが中に入って席についたら素敵なお店で少し暗いのですが席はゆったり。(混みあう時間では無かったからか?)そして出てきたお茶にビックリ!ウーロン茶だと思いますがガラスのとってのある器でお洒落〜〜〜って感じで店員さんも可愛くて清楚な感じで壁には大きなスクリーンが(音なし)で回ってておばあちゃん「これ何の映画だったかしら?」「見た覚えがあるんだけど名前が出てこないわ?」と大喜び自分はメニューは大体選んでいたのでそれをチョイス!ランチで1,000円 3種類から選べます。お刺身、煮魚、焼き魚 それに小鉢やサラダ、3種の箸休めお吸い物、ご飯がついてます。「任せるわ!」といわれたので煮魚にして海鮮サラダを別に取りました。それにをつけて。。。残念ながらメイン料理撮ってない「此処は夜が良いわね〜〜!家の近くだったらいいのに・・・。」とおばあちゃん絶賛してました。自分も「又、絶対来ます。」と店員さんと約束しました。ナイス、ベストなお店の選択でした!!満足、満足それから鎌倉で買い物して帰ったのですがおばあちゃんが大変喜んでくれたので今回のデートは大成功でした。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ