メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

超カロリーオーバー 

2016年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ママの歯医者に同行です。
診察室まで付いて行きます!
治療中は窓の外をぼんやり・・・また今日も雨模様です。
なんで歯医者の日は天気は悪いんだろう・・・

用事があって休みを取っていた息子からケイタイに連絡が
「お昼食べに家に行こうかな・・」
「いや、お母さんたち○○歯科医にいるんだけど」「俺もすぐ近くにいるよ!」
で、合流して一緒にお昼ご飯を食べました。
またラーメン屋さんになりました!ここの餃子はモチモチしていて、ちょっと変わった餃子なんですが
これはこれですごく美味しい餃子です
  
勢いついて、三人はそのままケーキ屋さんに直行
ここで、甘い物食べながら、コーヒー飲みながら、三世代トークをしました。

そして夜は夜で、娘がちょっと遅い母の日プレゼントとちょっと早い父の日プレゼントを持って
帰省しました
二人へのプレゼントは二本のフランス産貴腐ワインです!
琥珀色は一本の樹から一杯分しか採れない超貴重なワイン💓
黒い方は375㎖なのに・・・いちまんえ〜〜んだそうです!
これを飲みたいが為にごっつぉ作りました😀にこにこにこちゃん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ