メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

favoriteが似てる 

2016年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



帰省していた娘が「気になった本買って来たんだ!」
その本を見たら「あら!お母さんも買ったよ!」
興味のあるものは似ているらしい(笑)
二時間だけ、空き時間があったので、二人で本に載っている気になるお店に
行ってみようと出かけました。
何人かの店主が店舗をシェアして、曜日によって営業内容が変わるという
面白いお店!今日はスープやキッシュを出すcaf?でした!

テーブルが三つとカウンターの小さなお店
目の前はロータリーの中の公園という閑静な場所にひっそりとあります
 
季節のスープとパンのセットを頂きました。
どちらもハーブが効いていて美味しかったです

一旦家に戻ってから、アレンジに行きたかったのに、時間がなくて、
娘を連れたままアレンジ教室に行っちゃいました。
まあ、先生は私の同級生だし、生徒も気ごころの知れた人なので、
おしゃべりしながら娘もアレンジ楽しんだんじゃないかな?
今日の花材はオクラレルカ、菖蒲、カンパニュラ、撫子、ゲイラックスで
五月のお節句のアレンジかな・・・・ちょと遅いけどね!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ