メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

パパのおかげ?ママのせい? 

2016年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



はい!今年もロビンパパのバラ園が開園の時期を迎えました
各選手、スタートラインに着いて開花の時を今か今かと待っています!
毎年綺麗なバラの花を観られるのはパパのお手入れのお蔭です!!

一方、野菜を植えるマルチをかけた場所が余ったので、パパが
「お前の好きな野菜を植えていいぞ!」と言ってくれたので、ロマネスコ3株、パプリカ2本
そしてズッキーニの苗を1本買って来たんです。
するとパパは「これは何よ?」「ズッキーニだよ!」
「ズッキーニぃ???なんでこんなもの買って来たんだ!デカくなるし旨くもねえし!」
なんでよ〜〜ナニ植えてもいいって言ったじゃん!!
「端っこの方に植えろよ!」と言われ、端っこに植えたんだけど・・・・
どんどん黄色くなって枯れてくたんですけど??
まさかパパが除草剤でも撒いたのかしら???
あっはは!それはないと思うけど、パパの怨念が枯れさせてのでは!と思ってます

そしてママ
快気祝いを配りたいから、車に乗せて行けと言われました。
5軒のお宅に行くというんですが、行った事があるお宅は一軒だけ・・・
大体田舎の家って、車一台通れるかどうかっていうような道にあるんですよ!
だから、私のC4(車)で行くのは嫌だったんだけど、この車じゃないと乗り降りが大変だからと・・・
で、四軒目でやっちまいました!
前のバンパー思い切り擦った!!
あ”〜〜〜〜最悪だわ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ