アラジンのブログ

母の日♪ 

2016年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます!暖かな朝です。ここ何日か外出ばかりで忙しかったです♪先ずは1週遅れの母の日を祝いました。最近お気に入りの居酒屋さんにお願いして予約を入れて。母は刺身が大好きなのでどうしてもここの刺盛りを食べさせたくてお酒を飲まない母には居酒屋はどうかな?とも思いましたが自分の住む街では此処が一番のお薦めなのでここにしました。(わがままも聞いて貰えるし アハハ)好きな物食べてと言ったらやっぱりかつおに手が行きましたね〜〜かつおばかりを食べるので自分が食べられず後で追加でかつおだけ頼みました。これは刺身が来る前にとお店の心遣いで出してくれた物ですこの後の写真は撮り忘れました。凄く喜んでくれたので今年も成功かな??良かったです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ