メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

中島裕希選手が輝いています〜! 

2016年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日と明日はACLの試合があるようですが、ベガルタは勿論蚊帳の外だし・・明日はナビスコカップがあるが、ベガルタは試合なし・・アウェイ戦ですがそれで負けたなんて言えないぞ 随分前から元ベガルタ戦士をチェックしていましたが、最初に登場が裕希選手だね 昨季でモンテディオ山形を戦力外になって、J2昇格の町田セルビアに移籍でしたが、ベストゴールにはならなかったがノミネートされていたり、今季はもう7ゴールで2位に躍進の町田セルビアのトップ選手って言って良いくらいか・・それに引き換えモンテディオ山形は、勝ち点が約半分の13位(22チーム中)・・他人のこと言えない 勿論広大選手はモンテディオ山形で頑張っているようですが・・3位のレノファ山口FCには、島川選手が移籍していたはずも、最近チェックしてなかったが・・先日のアビスパ福岡戦にはイケメンタカさんが、交代出場していたようだったが私は気付かなかった 元ベガルタ戦士と言ってもベガルタの福永コーチなどは分からず、2003年からの選手ですがその年は良く分からない選手もいる 大久保剛志君はタイで頑張っていて、先頃河北新報でも取り上げられていました 本当はまだまだベガルタにいて欲しい選手だったが、異国の地で頑張っています タイと言うと昨季は確かタイのチームでプレーだったと思うが、一柳夢吾選手も日本に戻って、今季はザスパクサツ群馬でスタメン出場していましたね まだまだたくさんいますがまた時間のある時に書こう ベガルタネタ書こうと思うと、憂鬱になるんだよなぁ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ