メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最近は・・ 

2011年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:ヒゲ男子好き?
参加中
本文はここから



昔・・夫が「不精ヒゲ」の時があったが、特に嫌いと言うほどじゃなかった〜!


しかし今はベガルタの選手・・「ヒゲがない」選手の方が少ないかも・・?


「ヒゲ」も「自己主張」なのでしょうね・・・


だから最近は「当たり前」って感じで見ているから、「ヒゲ男子」良いんじゃないですか 


地元の「シンガーソングライター」宗さんも、ヒゲがありますが・・手入れが大変そうですね〜!


しかし昔・・知り合いの方でどこから見ても「不精ヒゲ」って感じの人がいて、あれはいただけなかったなぁって今・・思った 


今季加入の元日本代表「柳沢敦選手」もヒゲがありましたよ 










にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ