メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

人並みに・・・ 

2011年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は「マイピクチャ」がパンク状態で、「とうほく蘭展」の画像が300枚以上だったこともあり、フリーズしちゃって大分CDに移したりでその待ち時間に、やっと読み始めました 


amazonに予約していたら25日早朝に届きましたから、書店で買うよりは遅れましたが・・無料で届けてくれるのだから良いですね 





私は勿論「ブランメル」時代の直樹選手は知らないし、退職しベガルタに参戦してからだから・・実際半分しか分からない〜!


しかし月刊誌の半分以上を「一プロ選手」の、直樹選手が占めているということは「とてつもなく」スゴイことですね 


勿論全部読み切ってはいなくって、昨夜帰宅した息子に渡したから続きは数日後になると思うけれど、梁選手の引止めにも「一役」かっていたり・・・多くのベガルタの選手が、尊敬する選手であるのでしょう 


こっそりユアスタにってありましたが、すぐに見つかって「大騒ぎ」でしょうから・・・なかなか難しいかな・・・


兎に角残った選手らが直樹選手の気持ちを尊重して、今季はきっと頑張ってくれるって「確信」しても良いでしょうね 


しかしこれもあってベガルタは、一段と注目もあびるかも 


今はこれからの人生に「幸あれ〜!」って思います 


昨日の「とうほく蘭展」の画像から・・!

   
   






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ