メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

一日中土砂降りの雨 

2016年05月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から雨です。
すこし早い目に仕事に行きました。
仕事を終わってからコナミに行きますが、早い目の昼食をと学園前のドトールコーヒーに寄りました。
銀行の用事を済ませてからコナミに行きました。

シンプリーステップと太極拳とシンプリーエアロ
ヨガを受けてから、個別を受けて今日は終わりです。
バランスが弱い〜〜毎日の積み重ねが大事です。

それにしてもよく降る雨

明日は妹に会う予定でしたが、妹は中耳炎になり
大変らしい
今日電話があり、しんどいので来週にしてと
言ってきました。
無理をしないでねと言い約束は来週にしました。

お姑さんを世話をして それが終わりと思ったら
乳癌になり、其れからあまり調子がよくない
ようです。
妹は神経質なところがあります。
そのあたりが私とは違うようです。
もう少しのんびりしたらと思いますが〜〜

妹が元気でいてくれることを願っています。娘も妹が近くに居ることだし東京で一緒にと
言っていましたがもう暫く生駒でとこの前
帰ってきたときに言いました。

玉ねぎを描いてみました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ