メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨の1日 

2016年05月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は1日雨の雨降りです。
結構雨足が強く降っています。

朝は仕事に出かけました。
足の爪を手入れしてもらいに行きました。

足の爪すこしでも良くなるように削ってもらいます。
大分に楽になってきました。
足の爪 伸びるのが遅いので仕方がありません。

それでも歩きたいと思う私はおかしいのでしょうか?

歩いて知らなかった事や風景 植物 山の景色に
知ることは楽しいです。

お金にはかえられないと頑張っています。

会社がもう来なくていいと言うまで仕事も
頑張ります。

絵手紙の練習して絵を描きます。

娘が帰ってきてすこし怠けたので練習をしないと
と焦っています。
古道歩きで頂いた玉ねぎを描きます。

上手く描けるかな〜〜

まあ 焦らずです。
古道歩きで見かけました。
詰めアザミとジャスミンです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ