メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も雨模様の日 

2016年05月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から鬱としいお天気

仕事はお休み コナミに出かけようと思って
いましたが、なんか眠たくなってきました。

少し横になってから出かけることにしました。

1時間ほどしてから、起きて出かける支度をしました。

その前に絵手紙をと思いたち道具を揃えてから
描きました。

昨日描いた玉ねぎもう一度描いて見ました。

その絵手紙を畑の玉ねぎくださったT先生に
お礼をと出しました。

何事もよく見てから描くことにしています。

午後からコナミに行きました。
空模様が怪しい雲で今にも泣き出しそうです。

コナミに2時間ぐらい バイクとロコモコアと
ステップアップをやりました。

雨が降りつづく中を帰りました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ