メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

背番号が変わった選手 

2011年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

残念ながら平瀬選手からユニを渡された、赤嶺選手は「24」で変わらず・・・代わりに義希選手が、今季は「14」のユニホームで戦います 


そこで早速義希選手にサインを頂に行きました。


昨年は義希選手にとって「不本意」な一年だったと思っていたから、「ベガルタに来なきゃ良かった」って思ったりしませんでしたかってお聞きしたら、そんなことは無いって・・!


今年は重みがある「14」でのご活躍祈っていますって、お話して来ましたよ 

   
   



それにハギーの愛媛FC移籍で、ピンク王子こと桜井選手が今季は背番号「1」に変わりましたね 


   
    



私が参戦し始めてから背番号「1」でスタメンだったのは、KOBAだけでした。


アッ・・ハギーもサンフレッチェ広島戦一試合だけでしたが、背番号「1」で出場しましたね 


愛媛FCでも早速「本領発揮」のようですが、今季はピッチに立って頑張って欲しいと思います 


サッカーに関係なく愛媛は行きたいところでもあります 


ところで剛志選手・・どこに居たのか、時間もなくて見つけられなかった 




にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ