メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

肉より魚だからお寿司だね・・ 

2011年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:寿司と焼き肉、どっちへ行きたい?
参加中
本文はここから


旅行に行ったりでブログネタ書いてなかったら、これも今日までだから30分余りしかないよ〜!


若い人ならいざ知らず、この歳になったらやはり「肉より魚」が良いし、私は特に「生もの」が好きだから、断然「寿司」の方に行きたいです〜!


我が家は「ウニ」を食べない人がいるから、出前の寿司(家の向かいが寿司屋さんで美味しい)を取る時は、「中」になっていてウニは入ってないですが・・!


多分寿司の方が「毎日」でも食べられると思います〜!


昨年亡くなった義母は「生もの」は、全く食べなかったからおいなりさんや海苔巻きだけだったけれど・・!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ