メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の川崎フロンターレ戦〜! 

2016年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の試合終了後すぐに書いたブログ、下書保存のままで「公開」にしてなくて、ブログを書こうとして気がついて慌てて公開にしました 「御の字」かもって書いたがその後ランキングを見たら、17位に後退して唖然としたが・・順位から言ったら決して「御の字」じゃないが、前節のサガン鳥栖戦と比べて今日のベガルタは・・って思って書いたよ あの試合を観た後で正直勝ちたいが、無理だろうと言う思いが強くドローだって、正直予想外だったから・・監督コメントを確認したら平岡選手、朝に体調不良で榎本君を急遽呼び寄せたってことのようでしたね 渡部選手が休んだ試合もあったが、平岡選手は休みなしで出ていたと思うし・・ところが私も昨日は朝から体調不良で、吐き気がしたりしていたが食事はいつものように取っていた まさかあの川崎フロンターレよりシュート数も多く(結構枠内もあったよ)、初めは「ニヤニヤ」していた川崎フロンターレの選手、後半などかなり焦っていた感じも受けたから・・昨日は若い二見君・・良かったって書いたが、ベテランの野沢選手も凄い頑張りだったと思う 大岩選手については「良い選手」に来て貰ったって思うよ 晋伍キャプテンのゴールのすぐ(3分後)の失点は、「またか・・!」って感じもしたがあれはスーパーゴールだよねぇ 殆ど角度も無いところからのシュートで、まさか入るとは思わなかった 反対に「入った」と思った金久保選手のシュートが、入っていたらは「タラレバ」だね 必ずしも万全な体制じゃないってことも多々ありますが、しっかり狙いを定める余裕も持たなきゃ 首位浮上を狙った川崎フロンターレを、翻弄したってところは良かった  昨日の戦いを次節に活かせるかどうか、次節こそ「正念場」 これまでは昨季の上位陣との戦いが多かったが、今後は降格のライバルとの戦いが続くのだから・・8日こそは「やはり来なくちゃ」って思いたい ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ