メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

母似なら・・ 

2016年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:父似?母似? 参加中私は父似 派!本文はここから母ほどじゃないだろうが少しは「美人」だったと思うが、残念ながら父親似で・・二人姉妹の妹は母親に似て、美人だよ(母より落ちるかな・・?)母の若い頃の写真で「モノクロ」しかないが(写真やさんで写したもの)、女優さんのプロマイドの感じだったよ 妹が若い頃は「吉永小百合」に似ているって、言われたこともあったね そう・・バドミントンをやっていた頃は、妹も一緒にやっていた時期があり「本当の姉妹・・?」って言われたことがあった しかしどこかは似ているのでしょうね・・妹の同級生に、「○○ちゃん・・!」って間違われたことがあったが・・血液型もそれぞれ父と母で、妹とは性格も違うような・・まず顔での違いは鼻かなぁ・・父は「だんごっ鼻」で、母はツンと鼻が高かったし・・性格は勿論・・勝気な母に似ているところもありますが・・父は何事も丁寧にマメだったが、母はおおざっぱだったね 二人合わせて「2で割れば」って思っていた 私は父親似でいいですよ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。父似?母似? 父似 母似

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ