メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

盗んだバイクで走り出す〜 

2016年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

という歌を思い出すような、光景を目にしました。テレビをよく見てるかたは、一度ぐらい聴いたり見たりしていると、思いますが。  コメツブツメクサ GUのCMで、キックスケーターに乗っている? 3人の美女たち。そろってはいているのが、スカンツってやつなんですね。  ハナヤエムグラ ロングスカートに見えるけど、実はパンツなのね。そう、先ほど見かけたのは、スカンツをはいて、キックスケーターに乗っている人。 そばに10歳ぐらいの子がいたので、中年女性かな。  コゴメウツギ やっぱり流行のものは、身に着けたい?でもね〜、私のブログに毎日「スカーチョ トイレ」で、検索して来る人がいるのよ。  キツネアザミ 何も解決策は書いてないのに。「裏技」なんて、まったく書いてませんよ〜。  オヤブジラミ とりあえず、ウエストゴムだったら、外に折って海苔巻きみたいに、巻いていくしかないんじゃない?  ハルジオン いつの間にか、ハルジオンだらけになりましたね。   キリ キリは、花が落ちるころを狙った方が、いいですね。はい、落ちていた花を雑草に差してみました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ