メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私の場合は11時前かなぁ・・? 

2016年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:何時に寝たら早寝? 参加中本文はここから私が11時前に寝るって・・熱など出していて、そんなこと(PC)やってないで「早く寝ろ・・」って言われた時くらいで、ここ1年以上熱を出してないから11時前に寝たことないかも・・今日は早くって言ってもいつも11時半を過ぎていて、日付が変わっている日の方が多い そんな日々で「万年寝不足」なのと思うが、昨日のように疲れるとお風呂に入る前に、決まって転寝しています 早く寝て早く起きたらって言われて、切り替えようと思ってはいるが、早く寝ると深夜に目が覚めて翌日早く起きれない 私の「宵っ張りの朝寝坊」は結構若い時からで、それでも朝は5時半から6時には起きます 昨日ベガルタ戦からうちひがれて帰ったら、庭のボタンが咲き始めていたよ          ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ