メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

帰りながら・・ 

2016年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の頭の中は駐車場を出てから、「二兎を追う者一兎をも得ず」とか、「獲らぬ狸の皮算」とかが、グルグル回っていた 確か今朝は男女ともダブルで勝ちたいねって、書いたはずだったから・・後半に入ってスマホで確認しレディースが、「0−1」で負けたことを知っていたし・・今季初参戦で「あんな試合」を見せられるとは、勿論思いもしなかったし・・本当に主審のジャッジには辟易だったが、試合はそれ以前の問題だよねぇ 今夜は帰宅して頂いていたコメントに返信し、いつもより早めに食事だったからそれからこの記事を書き始めたが、初めの2行くらい書いて下書き保存はしたが、その後9時過ぎまで転寝していた 慌ててお風呂に入って来たばかりで、もう10時です 明日以降に試合についてはあらためて書こう 2700歩未満しか歩いてないが、最近体力がないのか疲れが溜まっているのかヤレヤレ・・です ショックも大きいのかも知れない ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ