メニュー

老いてなお

知ってるかな〜〜 

2016年04月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

*愛上男(あいうえお)
       「恋愛が上手な男」   
*イノヘッド 
       「京王井の頭線」

*いつメン「いつものメンバー」
(プリクラ写真の文字入れで
          よく使われる)
  
*懐古厨「今の時代を批判し、
  昔を懐かしみ至上とする人のこと」
 A「俺たちが子供の頃は、今と違って
  何もかも良かったよな〜」
 B「懐古厨め!

*午後夢中 ;昼下がりに使われる。
午後になると夢の中にいるように眠い。 

*おやあり ;主にネット上の会話で
    「寝るわ」「おやすみ〜」
           「おやあり〜」
  というような使われ方をします。
       
*ちな ;「ちなみに」の略なのです。
   この略語はインターネットの
      掲示板から発祥しました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

当然で〜す

asi asiさん

コメント有難う御座いました。

喫茶店でよく会い、オしゃべりする若者達の会話にでて来る言葉を彼等に翻訳してもらい、ふ〜〜〜〜〜んです。

2016/05/04 16:59:42

知らなかった〜!

さん

おはようございます♪

知らない 言葉 ばかりぃ〜(笑)

感心しちゃいます。

2016/05/04 07:54:17

PR

上部へ