メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2016年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(ハムチーズレタス と レタスオムレツ)

明日お弁当ー・・・
へ?パンでいい?
いいよー・・・
で・・・マフィンサンド



(ごまご飯、豆、梅干、ブルーベリー、レタス、トマト、竹輪入りひじき煮、目玉焼き、ロールキャベツ)

ロールキャベツはラップで包んで入れたけれどどうだったかしら?と思っていたら、大丈夫もれていなかったと・・・ただブルーベリーがやばかった。って・・・すまんっ!




(のり弁、梅干、豆、キウイ、レタス、トマト、イカリング、ポン酢椎茸、ウインナー、玉子焼き)

朝になって・・・

へ?今日お弁当???

もう・・・
冷蔵庫をのぞいて、あわてて作った。あわててつめた。


                  

会社員だった頃より仕事に行っている・・・

楽しいみたい・・・

私はうれしい・・・ 


 

お母さんさぁー、あの車から降りるときゴロンって転がり落ちるみたいにしか降りられないのよー、駐車場でびっくりされちゃったみたいでさぁー・・・どう思う?

あー座席の位置が低いからねー、俺もそうだよー

あら、そうなの?あーたもゴロン?

ゴロンじゃなけど、乗り降りしにくい!そのうち慣れんだろー

・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ