メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

恐るべし!マツコの知らない世界・・・ブルディガラのパンたち♪ 

2016年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 タルトショコラ 



 アップルシナモンロール 



 抹茶クーヘン 


夕べの「マツコの知らない世界」はカレーパンっ!

ブルディガラのカレーパンが出ていた。

食べているけれど、そう?・・・といそいそとデタトコついでにお店に行った。

ぐるりとしたけれどカレーパン・・・なかった。

レジで・・・
あのーカレーパンはおしまいですか?
申し訳ありません。もう・・・
マツコですね?
あーはい、おそらく・・。

忌々しく言ってはみたものの、私もマツコからやってきたのだから、何と申しましょうか?
ミーハーです。

ってことで、あのカレーパンはまたの機会に・・・




2015 4/17 に食べていますね・・・



食パンのようなカレーパン

引っ張り出してみたら・・・こんな事言っていましたね。




ブルディガラの前に、うさぎやでどら焼き買って来よう  と、これまたいそいそ行ったら・・・にゃんと・・・お休みだった。
一緒に信号渡って来た方が、張り紙を見て・・・
お休みですね?
あら、そうですね?今日、水曜日ですか?
えぇ水曜日ですね。
あらじゃぁお休みです。うっかりしました。
あら、ご存知で?
えぇ・・・でも、水曜日だってことを忘れていました。失礼しようとしたら・・・
あ、あのー・・・花月はご存知ですか?
あーはい。こちらです。ここ入った右側・・・あそこですね。
うさぎやとか花月とか好きな人は大好き!うれしくて思わずご案内した。

こんな日だってあります。メゲナイ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ