メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

考えるのも楽しく 

2016年04月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

腰痛に不安があるけど鎮痛剤を飲まずに様子うかがいです。
私の不幸とは独り暮らしやから動けなくなることだと思う。
ツライとか淋しいのは耐へてるけど、頑張ってもムリなコトはアキラメしかないようです・・
「貧しい独りだから失うモノはもう健康だけ、得るものはけっこう多いかも知れない。」ってのが勝手な持論(*^_^*)
 車庫のブドウに小さいのが観える・・9月まで続く楽しみが始まりました。昨年はひと房ずつ食べ続けたけど、今年はデカそうな奴だけに間引を考えてひと粒ずつ喰おうかと。
箱庭の難波ネギは切っても切っても伸びてきた。植え替えるたびに太ってる気がしてたが、ここにきて坊主ができた。
花が最初に咲くやつ最後になるやつ・・
私の考える楽しみは小さいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ