メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はしじみの日 

2016年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 昨日の「いい夫婦の日」について、書こうかと思ったら夜には見つからずだった そんな訳で朝にスタンプだけゲットしたが、時間は今の時間にしたよ 「しじみ」が身体に良いことを分かっているが、最近暫らく食べてないなぁ(お酒は飲んでませんが)娘の嫁ぎ先の叔父さんが「しじみ採り」していた頃は、頂いて食べていたがお亡くなりになってしばらくなるし・・子供の頃津波で被害があった太平洋に沿ってある、「貞山堀」って運河があってしじみ採りしたこと思い出したよ 私はアサリよりシジミが好きだから・・お昼は自分で用意して食べるのだから、今度味噌汁作って食べよう ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ