メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

スマホで写真を撮ってみる 

2016年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 お昼過ぎから健康の森へ。
 スマホで咲き始めたツツジを撮ってみたのですが、どうもピントが甘いと云うか
全体的にぼやけた感じなのです。携帯電話でも撮って比べてみましたがその様に思わ
れます。

 おまけにGPSの軌跡もすぐに途切れていましたし、サーバーにも繋がらないのです。
 ですから、外では写真を撮るくらいしかすることが無いみたいです。まあ、GPSは
やり直したら、その後は軌跡は録れていたみたいですが。これはオフラインでも可な
のです。

 家ではWi-Fi ですから問題ないのですが、まさか圏外と云うことではないと思うの
ですが、さっぱり判りません。月曜日にサポートに電話してみようと思います。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ