メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明花ちゃんおめでとう〜(^^♪ 

2016年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

゜・☆。・゜。明花ちゃんお誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜昨年加入の西川明花ちゃんのお誕生日ですが、昨季石巻での試合に行った時にお喋りして覚えた選手です 明日は息子の誕生日で、倍は違わないが・・昨日のトレーニングブログに、明花ちゃんも写ってましたね 昨季は確かCBだったと思うが、試合出場していたよね なかなか選手の情報を全部把握できず、「熊本ではなかったか・・」と確認したら今は沖縄出身の2人以外、九州本土出身者は居ないような・・明花ちゃんは私が大好きな北海道出身でした 毎年新加入の選手がいたりで、ポジション争いも過酷でなかなか試合出場がないが、トップチームのようにケガ人多発だと、思いもしないに出番が回って来たりします 日々ケガに気を付けて頑張って欲しいよぉ〜ベガルタ仙台レディースの義援金は最初に大きく揺れた、益城町に「益城ルネサンス熊本フットボールクラブ(女子)」があるようで、そちらに贈られると・・明日INCA神戸レオネッサ戦に勝って、明花ちゃんのお祝いだね 庭のシャクナゲが咲き始めました ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ