メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

熊本への義援金 

2016年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あの「3.11未曽有の大震災」は津波が無かったら、あれ程大きな被害はなかったはず・・しかし今回の熊本地震は地震の規模が全く違うが、幸いなことに津波が無かったことだけは良かった 今の私にはやりたくても出来ないことばかりで、何とも心苦しいが明日はベガルタ仙台レディースのホーム戦があるから、気持ちばかりでも募金をと思っています 色々なサイトで義援金の受付をしていますが、ベガルタの一員としてベガルタを通じてと思ってました OHPを覗いたら20日のナビスコ杯アビスパ福岡戦は、本当に少ない入場者でしたが149万円に僅かに足りない額って、被災地ならではって感じました 他にも15日からサポーター有志が、募金活動をされていたと・・確か30日のサガン鳥栖戦まで募金をやる予定で、それらはロアッソ熊本を通じてのようですが・・自分が動くのがやっとで金銭的にも、毎月の赤字を少しでも減らそうとの日々で、多くは無理でも・・私もって思います 兎に角余震も多く・・それもちょっと揺れたじゃないし、あの震災の時は車中避難者はそう多くはなかったと思うが(あの時は全くガソリンが買えなかったし)、そのために関連死される方も多いと聞く 自分が実際被災して(宮城県沖地震と二度)簡単に、震災についての記事など書けないって思っています 実際に被災したのと見聞きしたのでは、全く違う現状と思えるから・・昨日は地震速報は入らなかったが、大雨ならしく心が張り裂けそうに痛みます これ以上の被害が出ないことを、心から祈ります ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ