メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

『民心』を掴んで欲しいな!『民進党』! 

2016年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



民進党の公式ツイッターが炎上?

熊本地震を受けて、一般ユーザーから民進党公式ツイッタに「東日本大震災時の自民党のような対応を望みます」と投稿があった
民進党の公式ツイッター東日本大震災の自民党の対応について「ダメでしょうね」と書き込みをした
「一部の自民党の有力議員が原発対応についてデマを流して政権の足を引っ張ったのも有名な話です」と続けた
ツイッターが炎上し、ツイートを削除した、一般ユーザーをブロックしたとの報道も ?
野党議員の与党への『レッテル貼り横行』
夕刊フジ記事参考&引用












民進党(ネットより引用)

民進党の公式ツイッターの「熊本地震」でのツイート
自民党の東日本大震災での対応を中傷する記載をして、大炎上した騒動が収まらない
与野党から批判や発言が噴出している
ネット上では「党公式ツイッターにブロックされた」と一般ユーザーが訴えがでている
民進党は「国民とともに進む党」とアピールしていたのではないのかな?

炎上騒動は15日未明に起きた
熊本地震を受けて、一般ユーザーから「東日本大震災時の自民党のような対応を望みます」と投稿があった
民進党公式ツイッターは「それじゃあダメでしょうね」
更に「一部の自民党の有力議員が、原発対応についてデマを流して(当時の民主党)政権の足を引っ張ったのも有名な話です」と書き込んだ
熊本県では、余震が続き、政府や自治体などが懸命に対応にあたっている時期です
党公式ツイッターが、自民党を揶揄する投稿を続けたため、一般ユーザーらは「災害対応に与野党はない」などと反発した
党側は、最終的に書き込みを削除し「申し訳ありません」と陳謝した

与野党幹部からも発言が噴出した。
自民党総務会長は、不快感を示した
民進党代表は「どうして(騒動が)起きたのか検証しなければならない」と発言した
民進党幹事長は「個人の意見を党の公式のツイッターで書き込んだのは問題、事実関係を確認」と語った
代表、幹事長ともに謝罪はしなかった

レッテル貼り横行
政治家や政治を論じる人々の言葉が過激化している
民進党の政調会長の衆院本会議での質問がその最たるものでした
民進政調会長、自身の政治資金疑惑が複数浮上しているにもかかわらず、それには一切言及しない
民進政調会長、政権の政策や選挙公約に対して「嘘を重ねる・上塗り」約10回、嘘つきというレッテル貼りを試みた
民進党(民主党)が通常国会から、一貫して用いるやり方です
何でもかんでも批判しおとしめる手法や印象操作は、既に見透かされているのではないか?

民進党政調会長大丈夫?
「保育園落ちた日本死ね!」という匿名ブログを国会で取り上げて政府・与党を攻撃し脚光を浴びた人物
民進政調会長は、自分の政治資金に関する疑問の説明を尽くさず、党を代表し質問したことに驚きました
民進政調会長は、民主党政権時代の小沢CHILDRENの1人です
作家曽野綾子氏は、「保育園落ちた日本死ね!」のブログの「文章の薄汚さ、客観性のなさ」を指摘した
『堀江メール』事件の、故永田議員事件思い起こします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ