メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

同じテーブルに着いた4人さん 

2011年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ボランティアの回数も少ないのに、図々しく(最初がKOBAがいたテーブルだった)写真も撮りたいし、毎度最前列の左端のテーブルにつく〜!


後ではコンデジでは全く写真が撮れないですものね 


始まる前に21日にもご挨拶をしたけれど、白幡社長さんにご挨拶 


前日発表の新加入選手の写真をA4にプリントして、切り離し分かる選手から裏に名前を書いていったが、分からなかった選手については朝刊を見て(2人)・・・みんな間違いなかった 

昨日書いた挨拶や表彰式の後、選手らが分かれてあちこちのテーブルにつくが、柳沢選手ではなかった 


新加入のGKコンビと斉藤さんと赤嶺選手したが、すぐ隣に石川選手で乾杯の前に写真を撮らせていただいた(何しろ時間との勝負ですから・・)

   
   



そしてすぐ隣に川俣選手で・・やはりGKの選手は、大きいですね

   
   


斉藤選手は本当に「真面目な方」って、いつお会いしても思いますが、帰宅して写真を確認して・・やっぱり〜!






一柳選手の奥さんが「主婦友の彩子ちゃんが・・」って、6日にブログに書かれていたので(後の削除された)「もしかして6日に男のお子さんがお生まれでしたか・・?」ってお聞きしたら、やはり正解でした (ベガルタからリリース無いですが・・)


赤嶺選手には「14番じゃなかったのね・・」って話したが、断ったものか・・・ベガルタの方針かお聞きできなかった 





前日の入団会見の写真からGKは、ユニホームが違うからお二人はすぐに分かりましたし、お顔も覚えられたと思う・・・





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ