メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平瀬選手の・・ 

2011年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もう・・引退しちゃったから「平瀬選手」じゃないかもしれないけれど、今日も「平瀬選手ぅ・・!」って呼んじゃったね。


正式に二代目「アンバサダー」に任命されて、発表会があったようですね 


同じホテルの中だけれど、結団式と激励会は毎年のことで、「ボラ感の前に・・」って思っていましたが・・!


OHPを覗いたらサッカー協会主催の「激励会」には、直樹選手もいたような・・・


ボラ感にはいなかったが平瀬選手はいましたよぉ〜!


しかしサインを頂いて写真をって思ったら、丁度抽選会に呼ばれて行っちゃって・・その後姿が見つけられずでした 


しかしコートを受取って一休みって、ソファーに座ったら偶然平瀬選手が、携帯片手に控室から出てきて写真だけ撮らせてもらった 






きっとテルは掛け持ちだったのかも知れないが、平瀬選手はじっくり仙台に腰を落ち着けてくれるようで、これからもお会いする機会があるかもね 


ところがさっき気が付いたんだけれど、剛志選手のサイン貰うの忘れた・・姿も見かけなかったから、写真も写していない 


中原選手もチラと一度姿を見たが、その後探したけれど・・時間も無かった 





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ