据え膳食わぬは歯医者

据え膳食わぬは歯医者 

2016年04月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、歯医者さんに通いたいなと思ってあれこれ探していたら、かなり近所にも歯医者さんが存在していることが判明しました。かなりというか、これはもう乱立といっていいくらいですね。都心部ならまだしも、本当にコンビニと同じくらいあるかなって思っちゃいます。もちろん、その中には腕の良い評判の先生とかいらっしゃるので混んでるところは混んでいるんですけど。反対に閑古鳥がないているところもあり、経営的なことをいうと大変なんだろうなって思います。最近は普通の診療では補えないからか、自費診療になるものを看板に掲げるところも増えてきましたよね。例えば、インプラントとか審美歯科というもの。歯医者さんも大変なんだなぁって思うしかありません。個人的には治療してもらえればどこでもいいって感じなんですけど、これからはしっかりと選ばないといけないのかなって感じですね。接客とかも気にした方がいいのかもって思ったりするばかりです。http://www.wakabayashidc-toyota.com/



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ