メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

足りないものと言うより・・ 

2016年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:自分にたりないもの 参加中本文はここから私にとって足りないものと言うのは、元々の「性格」でなおさないといけないことあらためて感じています 全ては性格の・・「せっかち」とか「おっちょこちょい」で物事を良く考える前に、動き始めちゃうってことかと思う 何ごとももう少し落ち着きを持って行動にうつせたなら、諸々のことはまるで違っていたって感じます 「落ち着きがない」とはちょっと違うが、兎に角一時も早くって思って動きだしちゃうから・・持って生まれた性格で簡単に変えると言うことは、容易じゃないとは承知しているが残りの人生、もう少し「ゆとり」を持ちたいと・・勿論「それで良かった」ってこともたくさんあったと思うが、もう若くはないし今後は「スローライフ」で生き急がない人生を・・決して「考える」と言うことは悪いことじゃないが、「考え過ぎない」と言うことも合わせてって思います 11日の事故も午後に受診の内科で、胃カメラ検査の結果を聞くってことを、考えていたのかも・・「おもいやり」は自分ではあると思っているが、「無い」とも言われますが受け取る人によっても違うでしょうが・・パーフェクトな人などめったにいないと思うが、自分では気が付かないこともあるだろうし、あらためて良く考えていきたいって思う ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ