メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

週末の予定・・・ 

2016年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、最高気温は5℃予報、そして最低気温は4℃予報と、どちらもあまり変わりなく・・・・・
この後は&予報の札幌です。
中々タイヤ交換が出来ず未だに冬タイヤ、手放しで春ぅ〜は何時訪れるのでしょう・・・。
 
今日は・・・
今月5回目のジムです。
そして夜はパークゴルフ同好会の総会反省会があります。
宴会の様ですが次週から始まるホームコースの整備体制の説明会かも知れませんね。
 
明日は・・・
satochin今年3回目のパークゴルフ!
奥さんは先輩の皆様との食事会でススキノ方面へお出かけです。
年4回が今は6〜8回の集まりとなっていますから楽しい会になっているのでしょうね(=^・^=)。
 
そして日曜日は・・・
町内会の皆様との春の合同大掃除がありますが、マンションからの参加メンバーは毎年同じ・・・。
たしかに任意ですが、ひとつの区の中にマンションが存在していますから蚊帳の外状態は非現実的な話し、
何かお手伝いするが大切なんですけどね・・・。
 
昨日は・・・
リアルタイムで九州の地震緊急速報を見ていましたが、被害は拡大されていますね。
別サイトのブロ友に福岡・大分にお住まいの方がいますが「つぶやき」を見る限り難を逃れているようです。
被害は熊本に集中しているのでしょうか・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ