メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

いろいろ気を付けています・・・ 

2016年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は小雨、最高気温は12℃予報です。
 
今日は・・・
9時から町内一斉春の大掃除、お天気は中途な小雨で・・・雨天中止とはなりませんでした。
そんな事で頑張って行って来ましたよぉ〜(^○^)。
 
さて・・・
昨日は今年3回目のパークゴルフでした。
         
写真のコントラストがイマイチですが・・・
今回もまずまずのお天気で絶好のコンディション、楽しい一日を過ごしてきました\(^o^)/。
 
今週は・・・
18日月曜日、午前がホームの公園コースの整備作業、そして午後からジムに向かいます。
19日火曜日も午前はホームの公園コースの整備作業。
20日又は21日どちらかに4回目のパークゴルフを予定しています。
そして金曜日はジムへ。
23日土曜日は恒例の買い出し日、そして24日はパークゴルフ・アドバイザーの講習会があります。
目標の指導員取得は来春を目指していますが、いろいろ忙しくてどうなるでしょうね。
 
昨日から・・・
中性脂肪対策にサプリを飲んでいます。
           
えがおのDHA&EPA+アスタキサンチンですが、もちろん食事にも気を付けています。
8月再検査に向けて節制&摂生の日々、頑張りますね\(^o^)/。
今週も宜しくです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ