メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の中性脂肪high・・・(^_^.) 

2016年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は曇天、そして珍しくガスがかかっています。
最高気温15℃予報は今年では一番温かい日になるかもですね・・・(^○^)。ー
 
さて・・・
昨日は定期の内科受診で血液検査の日でした。
相変わらずγーGTPが高いだけであとはオールクリアの筈が・・・なんと何年振りでしょう?
中性脂肪がhigh表示になっていました。
 
184mg/dlは・・・
境界域ー軽度高中性脂肪血症と言われていて、食事療法の対象になりますね。
運動は週2回ジムに行っているので良いと思うのですが、奥さんが仕事を卒業して少し生活習慣が変わった事が、
影響があるかもですね。
 
そう言えば・・・
二人一緒は何を食べても美味しいですから・・・(≧▽≦)、なんて、笑ってる場合ではありません。
8月にまた血液検査をするとか、随分気合が入っている主治医の先生ですね。
意外とストレスが原因だったりして・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ