メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

次はアウェイ浦和レッズ戦 

2016年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はいつもの如く接骨院へ向かいますが、終わったら月曜日に自転車と接触した方のお宅に伺う予定で、朝から気が思いですが自分で蒔いた種だから、自分で刈り取らないといけないんですよねぇ 次節のベガルタはアウェイで浦和レッズ戦で、昨日から取り組み始めたようですが・・選手らだって、「自分たちが蒔いた種」を刈り取るってこともしなくちゃ・・要するに前節の3失点をよくよく分析し、何が悪かったのか・・確か宇佐美選手のゴールは、簡単にボールを奪われたところからだったかと・・昨日は休み明けでリカバリーから始まったようだけれど、今日からは本格的にやらなくちゃ まだ六反選手の全体練習合流って話は聞かいし、浦和レッズ戦も石川君に頑張って貰わないといけないが、試合経験は少ないが今季は6年目だから甘えは許されない 勿論周りの選手のフォローや戦い方も、大いに問題だとは思うし相手が浦和レッズだからで、気後れはして欲しくはない 「NO.8さん」もガンバ大阪戦のレポートで書かれていたが、ガンバ大阪を相手にある程度は「善戦」も、複数得点が取れないところに問題が・・シュートまで行けるが決定力が一番の問題か・・序盤の3失点を考えると「メンタル」ってこともありそうだし、問題は山積みかも知れないがそこを超えないことには・・とりあえず「必ず勝て」とは言わないが、せめてドローでも勝ち点を積みかさせねなきゃ・・ガンバ大阪以上とも言える選手層の厚い浦和レッズだから、1失点したら「ズルズル・・」って気もしてくる アスリートは自分の能力で満足していちゃいけない 試合などの時は「これまでで最高」って言える状態じゃなきゃ とりあえず石川君には「自信」を持って頑張って欲しいよ・・それが今後のサッカー人生に、プラスになるように・・ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜!  いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ