メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

忙しいのになぁ〜(-_-;) 

2016年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は曇天、最高気温は12℃、風も少しあって気温以上に肌寒く感じました。 
それを思うと昨日は本当に良い日にパークゴルフを組みましたね・・・。
 
昨日は・・・
自重して72ホールで帰ってきましたが、朝の体の痛みは108ホールラウンドした時とほぼ同じ!
今回も入浴、ビール、食事・・・の途中で睡魔に襲われ、読み逃げ・ポチ逃げにて早々に就寝・・・。
日ハムは勝ったのでしょうか
ほんとうに爺っこになってしまいましたね・・・
 
さて・・・
今日は定期の内科受診日です。
血液検査が主で10時予約ですが少し早めに出て待っています。
大きな病院ですが中途な時間に行くと駐車出来なくなるので・・・(^_^.)。
 
戻って・・・
同好会の会長の祝賀会の案内状作成の仕事が・・・
事務局次長ってなんでもさせられますね、マンション総会前で忙しんですけどね・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ