メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ジャズコンは春風に乗って〜 

2016年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はSWJOのジャズコンに行った。

さわやかな春風の中、栗林公園の庭園での野外コンサート

そのうえ、桜吹雪の中のコンサートだ

こんな極上なコンサートはない















いつも大活躍の関元代表、今回も司会をして、吹いて,と孤軍奮闘のように

汗だくだくで進行していた。













そして、高校生たちと一緒に演奏

その中で、15歳と言ってたけど、中学生かな?高校生かな?

トランペットで『枯葉』をソロで演奏

拍手喝采

若い人を盛り立て、育てている。

いずれ彼らがまた、SWJOのメンバーとなるのだろうね。


























SWJOさんの活動は素晴らしい

来年の年初めには、ニューヨークの本番でコンサートをするらしい

6月1日にはサンポートでコンサートが

ジャズ好きには有難い存在

益々活躍してほしい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ