メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 673 しばらくおやすみを〜〜! 

2016年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   皆様こんばんは。
   PCをWindows7に変えましたところ「画像の」取り込みができなくなりした。
   obyteのファイルはアップロードできません。そんな表示が出るのです。
   検索してみましたが「なんのことかさっぱりわかりません。」
   そんなわけで、しばらく投稿をおやしみさせて頂きたいと思います。
   問題解決までどの程度の時間がかかるのかわかりません。

   解決の手段も今のところわからない状態です。
   
   再開できましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。

   XPは問題なく使えるのですが、ブログやメールは特にセキュリティーが
   甘くなるとのこと・・・・8日にサポートが終わってしまったのです。
   
   私の方からの訪問は楽しみにさせていただきたいと思いま〜〜す。

   では、みなさま しばらくお別れです。

   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ