メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

お花見のチャンスは病院の待ち時間で潰れました 

2016年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

病院の帰り道もう空は青く有りませんでした。
玄関からズームで撮った小学校の桜。

帰り道、よそのマンションの桜。




今日は月一回の主治医の診察日。昨夜作った「横アーチサポーター+足裏パッド」を先生に披露して、その威力を伝えたら、ビックリされました。

フェルト6枚重ねのパッドを、3番と4番の指の付け根に当てるものです。
横アーチサポーターの裏に縫い付けました。

「今度のリハビリの先生は、マッサージをしてくれないから嫌になって止めました」とはっきり言いました。先生から、言ってくださるでしょうけど、私はもう行く気になれません。

薬局の待ち時間に、食事をして、いつもの千円床屋さんに行ったらミニリハを止めるところがないので、他の店に行きました。初めての店はおじさん一人でやっている普通の理髪店ですが、カットは千円と大きく書いてあります。お客さんは一人しかいませんでしたが、かなり待たされて、自分の番に。この店も衿剃り付きで、15分余り。丁寧でした。消費税込み千円。
短く刈り上げられちゃってちょっとビックリですが、ミニリハを停めやすいからここにしましょうか。

買い物もしたので、3時半ようやく帰宅。青空は無くなっていて、桜は撮りにくかったです。






ーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ