メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

4月9日移転オープンの「石井自動車」を紹介 

2016年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




オープン前に今日、新しいお店を見せていただきました。

以前はさぬき市の琴電長尾駅近くに本社と工場がありましたが

建物が老朽化で

新しく三木町井戸、さぬき東街道沿いに移ったのです。

お客さんが使いやすいようにを第一に設計されていて感心しました。














キッズコーナーもありましたよ〜













フロアも広い

無料の飲み物自販機があり

ワタシは今日は温かいココアをいただきました。












石井自動車は、自転車店を出発に108年続いている車やさん

おじいさんからずっと誠実がモットーのお店

みなさんの誠実さには、ワタシは長年見てきて頭が下がるほどなんです。


























今週の9日(土)〜10(日)がオープン













工場も明るくて、気持ちがいいですね。












中古車センターが東側にあります。













車は命を乗せて走るものだから

信頼が第一

そんな信頼のおける車屋さんです。


さぬき東街道を通ることがあれば寄ってみてはどうですか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ