メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

楽しみが小さい… 

2016年04月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

喜びは後からやってくると思うが、先に喜びがあると後あとが恐怖に思える。若い時には苦労したけど今が楽しいと言える訳がない。
まぁ・道を誤ったのは離婚か結婚かと考えると疲れる。

「ナニかやっておけば、イイことがある。」とも思ったがそんなに棚ぼたもない。花が観たいと思うなら、花屋さんに行くのも、他人様の育てた花でもイイかも知れない。
まぁ・自分で育てるとそれなりに嬉しくも感じる。
昔、ブドウが喰いたくて挿し木したから喰えるようになった。今年はミカンが喰いたくてミカンを植えた。」まぁ・果実が稔るまでの楽しみに「挿し木」もしておいた。
イロイロ準備し楽しみを待ってるけど・・マンネリも感じる。
かと言って、独りやと口を開けてもナニにもならない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ